錦糸町の清掃用品店「クリーンデポ」のレンタルサイクル

読者のかたからツイッターでご教示いただきました。
JR総武線「錦糸町」駅から北へ徒歩5分、東京スカイツリーまでほとんど目と鼻の先の場所にある清掃用品のお店「クリーンデポ」(東京都墨田区錦糸2-10-1)の店先に、「1日(24時間)500円」で自転車のレンタルサービスがあるそうです。※土・日・祝日は休みなのでご注意。

残念ながら当該企業のホームページには自転車貸し出しについての記述が見当たりませんが、実際にここで自転車を借りて乗った経験をお持ちの方の記事が下記ブログにあり、店先の様子が写真つきで紹介されており、お店の右側に自転車が5台(以上?)並んで、「レンタルサイクル 1日500円」の看板が出ているのが見えます。
参照先>・ナノテク&イオン効果(『ナノテクノロジーの力』で人畜無害・環境にも優しく安心して使えるを水を紹介するブログ)>2009年09月23日「新東京タワー」
以上、2011年3月27日に読者のかたからいただいた情報にもとづいて、未確認ですがご紹介しました。
※あくまでも未確認情報なので、実際に利用される場合は、お店に事前に直接確認してみてください。
そのうち、時間があって気力が充実していて、かつこのお店が定休日でない日に(^^;、電話確認してみたいと思っております。
以上、あやふやで申し訳ありませんが暫定的にご紹介します。


おまけ……クリーンデポの楽天市場店:Clean DEPO
↓たとえばこんな商品を扱ってるお店のようです。


より大きな地図で 東京レンタサイクルMAP を表示